SSブログ

軽トラ復活!!


太陽光発電ランキング
   ↑↑↑↑↑ クリックお願いします!! ↑↑↑↑↑


今日は、先日壊れた社用車の部品が届いたので部品交換してきました。

イグニッションコイルの故障だったのですが、

もう古い軽トラなので新品の部品を買うのももったいないので、

メルカリで中古を購入し部品入れ替え。

軽く試運転をしましたが、完全にパワーを取り戻し、以前の力強い走りが戻りました。

次の車検近くまでは頑張ってもらいたいと思っています!


その後、法務局や市役所で1月に買った車の登録用の書類をもらって、ようやく出勤しました。

今日は不動産屋さん仕事です。

とは言っても社長も事務の人も出かけたり、休みだったりで閑散としてなにも起きない日の仕事になってしまいました。


さて、なにをしようかな・・・・




太陽光発電ランキング
   ↑↑↑↑↑ クリックお願いします!! ↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。