SSブログ

そろそろ海外も?


太陽光発電ランキング
   ↑↑↑↑↑ クリックお願いします!! ↑↑↑↑↑



沖縄の予約を9月まで一気にしてしまいました。

去年より20%以上高い感覚です。

特にレンタカーとホテル。

がんばって稼がなきゃー


なんて思っていたら、JALがハノイ行きセールなんて広告が目に入りました。

ベトナム行ったことないから行きたいなー!!

日によりますが、往復でJAL飛行機7万くらい。

数年前なら、クアラルンプールとかバンコクでそのくらいだったのですが、

今は、両方10万越え。

LCCとかなら安いのですが、

7時間超とかのフライトだときついかなーと。

ただ、ハノイに1週間いてなにをするか・・・?

そんなに大きな町でもなさそうだし・・・

近郊に行ってディープなベトナム北部を探索というのもいいかとも思うのですが。

9月まで沖縄毎月予約入れてるしなー

沖縄の合間に行ったら疲れて辛そうだしな・・・

と悩んでいます。


でも、久々の知らない異国の町を旅したいとも思うし。

どうしようかなー

少し悩みます。



太陽光発電ランキング
   ↑↑↑↑↑ クリックお願いします!! ↑↑↑↑↑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。