SSブログ

旅行支援と関西PVEXPO


太陽光発電ランキング


今年は、日程が合わなくてPVEXPOに行けなかったので、

関西のPVEXPOに行こうと目論んでいました。

旅行支援をに該当させて費用を抑えてという考えで、

楽天トラベルから飛行機とホテルのパックで事前に予約しておいたのですが、

今のところ旅行支援のクーポン適応ができていません。

「以下の理由により、割引ができませんでした。」

なんて表示がでいます。

条件に問題はないはずなのですが・・・

どうも都道府県からの予算が底をついたという噂。

世の中では盛り上がってるけど、結局予約できない人が多いようですね。


せっかく税金払っているんだから、恩恵を受けたいものですが・・・

どうなるんでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。